【最終案内!】「飲食ブース」「アーティスト」出店募集

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 23:19

come come*はにコット vol.7

11月26日(日)開催

iPhoneImage.png

「飲食ブース」「アーティストブース」出店募集の最終のご案内です。

 

応募要項・お申込みフォームはこちら

    やじるし

丸come come*はにコット 飲食ブース 募集終了しました

 

丸come come*はにコット アーティスト出店 募集終了しました

 

 

飲食ブースでは、先日も宣伝させていただいた通り、「関西ファミリーウォーカー」さんによる

「第1回 古墳グルメグランプリ」食べ物食べ物食べ物が開催されます。

冬号で特集されますよ!

関西ファミリーウォーカー夏号(※写真は夏号です!)

 

この機会に古墳グルメ界で名を馳せませんか!?

古墳好きの方々を飲食でコーフンさせませんか?

 

古墳はにわご応募お待ちしておりますはにわ古墳

 

 

iPhoneImage.png

協賛企業様を募集しております(9/10締切間近!)

  • 2017.09.01 Friday
  • 03:15

はにコット実行委員会は、『はにコット』の趣旨を理解し協賛していただける企業を募集しています。

1.協賛広告・協賛金に関する「趣意書」

趣意書ついては、下記のファイルからご確認いただけます。

趣意書のダウンロードはこちら

 

2.協賛申込方法

 

協賛申込書にご記入いただき、下記までご連絡いただきましたら、こちらよりご集金にお伺いいたします。またお振込の場合は、下記にお願いいたします。

連 絡:090-1712-8362(植木 弘徳)

 

<振込先情報>

振込先:ゆうちょ銀行 高槻真上郵便局

店番:418

口座:普通 2623420

名義:「ハニコットジッコウイインカイ」

 

 

協賛申込方法ついては、下記のファイルからご確認いただけます。

協賛申込方法のダウンロードはこちら

 

 

3.申し込み期限

2017年9月10日(日)

 

※延長しました。まもなく締切間近です!現在、検討中の企業様。申し込み期限のご相談受け付けます。

 

4.問合せ先

はにコット実行委員事務局 

 

協賛担当:植木(ウエキ)

TEL:090-1712-8362

 

5.協賛詳細

◆特別協賛

はにコットステージバック広告

協賛金額

内容

200,000

ステージ真ん中広告

+協賛50,000円メニュー内容

150,000

ステージ左側

+協賛50,000円メニュー内容

150,000

ステージ右側

+協賛50,000円メニュー内容

◆協賛

協賛金額

内容

10,000

A、次の 銑にて企業名掲載

.侫薀ぅ筺5 万枚(サイズ別紙参照、高槻市内の全小中学校に配布)

▲櫂好拭500 枚

イベント当日会場内マップ

B、イベント開催中に協賛者(社)様のお名前が入った看板を設置(アーティスト作)

C、HP にて企業リンク(企業名からリンク)

※協賛金額により HP 内のリンク場所・リンク方法が変わります。

50,000

A,B,C は共通

D、PV エンドロールにて企業名掲載 (HP 配信期間 H29.10〜H30.8)

100,000

A,B,C,D は共通

E、ブース出展(20m×20m)

 

come come*はにコット アーティスト出店 募集要項

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:05

 

 

たくさんのご応募ありがとうございます!

 

 

第7回come come*はにコットのアーティスト出店者を募集します。

 

 

 

【come come*はにコット アーティスト出店 募集要項】

 

 

 

〈第7回come come*はにコット〉
 開催日: 2017年11月26日(日)
 開催時間: 10:00〜16:00
 会場:いましろ 大王の杜(高槻今城塚古墳 )
 大阪府高槻市郡家新町48-8

 

 

 

 

〈アーティストブース概要〉

 

 

◆Aタイプ
サイズ: 3m(入り口)×3m(奥行き)
出店料金: 5,000円

  机などは各自持参OK!
◆Bタイプ
サイズ: 6m(入り口)×3m(奥行き)
出店料金: 9,000円
  机などは各自持参OK!

 

 


◆机・椅子のレンタル

 

机:1,000円/1台   椅子:350円/1台


※折り畳みの長机と椅子は貸し出しが出来ますので

 申し込みの際にご希望数をお知らせ下さい。

 数には限りがございますのでご希望に沿えない場合もございます。

 ご了承ください。

 

 


◆搬入車両

Aタイプ→1台まで無料
Bタイプ→2台まで無料

 

※Aタイプは1台、Bタイプは2台までが搬入時の車の入れ込み無料となっていますが、

 それを越えての搬入となる場合、一台につき1,000円が別途かかりますので御了承ください。
 搬入時の混乱を避けるための対策です。御協力願います。


 車両は搬入後に臨時駐車場へと移動していただきます。

 

※出店者の臨時駐車場以外の駐車は禁止となります。

 見つけ次第 退去いただくこととなりますので、ご注意ください。

※臨時駐車場へ移動後は搬出時間の17時まで出し入れ不可となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

〈出店諸注意事項〉

 

 

各項目をクリックしていただき、すべて必ずお読みください。

 

 

クリッククリック《アートブース ワークショップ出店条件》

 

 

クリッククリッククリッククリッククリック《出店に関する諸注意・テント準備のお願い》

 

 

クリック《古墳・埴輪・古代テーマの作品(必須)のお願いに関して》

 

 

 

 

 

〈出店店舗の選考について〉

応募者多数の場合は、抽選にて出店者を決定させていただき、後日結果を通知いたします。

 

 

 

〈応募方法〉

お申込みフォームはこちらです

 

 

 

〈問い合わせ先〉
はにコット実行委員会
アーティスト出店担当  藤田 香
hanicotto@gmail.com

 

 

飲食ブース 募集中です!

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:05

 

 

come come*はにコット vol.7

11月26日(日)開催

 

アーティスト出店(2次募集)始まりました。

飲食ブース 募集中です。

 

お申込みのお忘れはございませんか?

 

 

 

 

 

 

応募要項・お申込みフォームはこちら

    やじるし

丸come come*はにコット アーティスト出店 募集終了しました

丸come come*はにコット 飲食ブース 募集終了しました

 

 

 

《よくあるご質問》

 

q「古墳・埴輪・古代テーマ」の作品がまだ出来ていないのですが、応募できますか?

 

a「はにコット」で必ず「古墳・埴輪・古代テーマ」の作品を出品いただけるご予定でしたら、

現時点の情報・作品でご応募ください。

「古墳・埴輪・古代テーマ」の作品が出来ましたら、

お申込み後にお送りする自動返信メールに記載の「追加画像送信フォーム」にて

テーマ作品の画像をお送りください。

 

 

 

q「はにコット」は、「古墳・埴輪・古代テーマ」の作品しか販売できないのでしょうか?

 

a1種以上「古墳・埴輪・古代テーマ」の作品を販売いただけましたら、

他の通常製作なさっている作品を販売いただいてもOKです。

 

 

 

q申込み後、キャンセルする場合はどうしたらよいですか?

 

aメールで担当までご連絡ください。

 

 

 

qキャンセルした場合、出店料は返金されますか?

 

a出店料支払い後の返金はいたしませんので、ご了承ください。

 

 

 

q複数の作家で1ブースをシェアするかどうか思案中ですが、申込み後にシェアブースに変更することはできますか?

 

aシェアが決まった時点で、代表者の方がお申込みください。

 

 

 

q複数の作家で1ブースをシェアした場合、作品画像はどの作家の作品を送ればよいでしょうか?

 

aそれぞれの作家さんの作品画像をお送りください。

お申込み後にお送りする自動返信メールに「追加画像送信フォーム」も記載されていますので、

そちらもご利用ください。

 

 

 

q「はにコット」に1点「古墳・埴輪・古代テーマ」作品を寄付提供することになっていますが、

提供したテーマ作品はどうなるのですか?

 

aご提供いただいたテーマ作品は「はにコット」にて管理、販売しております。

売れ残った場合は次回の開催時に並べられます。

 

 

 

q申込み時に記入したジャンル以外の作品も当日販売できますか?

 

aご記入いただいたジャンル以外の作品も販売できます。

 

 

 

q販売ブース内で音楽を流すことは出来ますか?

 

a音楽を流していただいても構いませんが、他店の妨げにならないようにお願いいたします。

他店よりクレームが入った場合は中止いただくことがございます。

 

 

 

 

【アーティスト出店】出店に関する諸注意・テント準備のお願い

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:04

 

 

【はにコット アーティスト出店 募集要項】

 

 

《出店に関する諸注意》

 

当日は係りの者が各ブースに伺います。

 

その際以下のいずれかが発覚したブースは即時退場をお願いする場合もございます。
または、今後のご出店をいっさいお断りさせていただきます。

 

 

×申込時の作品資料・内容とは異なる作品・商品及び国内外からの仕入れ商品を展示販売している場合

 

×主催側でオリジナル性が著しく低いと判断された場合

 

×事前の許可申請無く食品の販売をしている場合

 

×仕入れ資材・パーツ・素材・製作キットの販売を行っている場合

 

×キャラクターものの素材で作られた作品の販売を行っている場合
 版権商品の販売は絶対に禁止です!
 (ドラえもん、ポケモン等のキャラクターです。オリジナルキャラクターは含まれません)

 

 商談のトラブル、作品の販売、紛失や破損等に関しては当実行委員会は一切の責任を負いません。


×テントにペグやおもりを使用していない場合

 

 

 

 

《テントご準備のお願い》

 

テント使用の際は重りとペグが必須となります。


重石をお忘れの方や明らかに重石のサイズが適正でない方には

スタッフが巡回の際、テントの撤去をお願いする場合がございます。

 

過去、開催時に強風の影響により作品等への被害が出ております。
固定の無いテントは風の影響で飛ぶ恐れが大きく、

作品だけでなく来場者様、出店者様にも危険が及ぶ可能性があります。

 

万事の事を考えてのお願いとなりますので

是非ともご理解 ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

クリック《アートブース ワークショップ出店条件》

 

クリック《古墳・埴輪・古代テーマの作品(必須)のお願いに関して》

 

 

クリック【アーティスト出店 募集要項】トップページへ

 

 

 

 

【アーティスト出店】アートブース・ワークショップ出店条件

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:03

 

 

【はにコット アーティスト出店 募集要項】

 

 

《アートブース出店条件》

 

丸参加者は作品画像等の応募資料による厳選で決定いたします。


丸アーティスト本人が制作した、オリジナル作品を販売してください。


丸参加ジャンルに規定はありません(木工、鉄、絵画、オブジェ、写真、陶芸、工芸、アクセサリー、etc...)。


丸・Aブースは1ブースにつき2名までのシェアが可能です。

 ・Bブースは3名様または4名様でのシェアが可能です。
 ・シェアブースの場合は一点以上のコラボレーション作品の制作をお願いいたします。

  当日会場にてコラボ作品は拝見させていただきます。


丸未参加のアーティストの作品を代理で預かって販売することは不可となります。


丸キャラクター生地など、版権に関わるようなキャラクター使用は不可となります。

 (キティー、ポケモン、プリキュア、妖怪ウォッチ等々版権物)


丸仕入れ雑貨 仕入れ資材等の販売は不可です。


丸キャリア、活動地域は問いません。


丸前日搬入は行っていませんので、作品等は当日搬入時にお持ちください。


丸作品の紛失・盗難・破損に関しまして当実行委員会は一切の責任を負いませんので
 各自管理をお願いいたします。

 

 


《ワークショップ出店条件》

 

丸一日で完成お渡しが可能


丸古代・埴輪・古墳を連想する課題を一種入れる事
(例*かわいい埴輪うまさんストラップなど)

 

 

 


出店にあたってのご相談を承ります

 

このブースでどの様なことがしたいのか、具体的なご相談も承ります!
例えば、ライブペインティングしながら物販したいとか。。。


こんなんしたいとか、あんなんはいいの?とか! 可能性は無限大です!

 

 

 

 

 

クリッククリッククリッククリッククリック《出店に関する諸注意・テント準備のお願い》

 

クリック《古墳・埴輪・古代テーマの作品(必須)のお願いに関して》

 

 

クリック【アーティスト出店 募集要項】トップページへ

 

 

 

 

 

【アーティスト出店】古墳・埴輪・古代テーマの作品(必須)のお願いに関して

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:02

 

 

【はにコット アーティスト出店 募集要項】

 

 

《古墳・埴輪・古代テーマの作品(必須)のお願いに関して》

 

 

アーティスト出店者としてご参加いただける方には、各作家さんのブースに於いての他に、

ご協力いただきたいことがございます。

 

アートと古代の融合ということで、 各作家さんから最低1点(複数あるとなおうれしい!大歓迎!)

「古墳、埴輪、古代」作品1点(複数可)の寄付提供をお願いします。 (返品不可)

 

 

古代とか埴輪といっても、いまいちよくわからない……… という方、

はにわだって馬や鳥や、お家型などたくさんあります。

独自の観点で表現してください。


例えば、かわいいコケシみたいなオカッパはにわとか、パンクロックなはにわとか

前方後円墳にちなんで鍵形にお顔がついてるなど、自由に表現してください!

 

 

上記提供作品は、はにコット実行委員会で集めさせていただき、

「はにコット(=はにわとマスコットの造語)」ブースを設営し、

そちらでも展示・販売させていただきます。

 

 

 

 

 

クリック《アートブース ワークショップ出店条件》

 

クリッククリッククリッククリッククリック《出店に関する諸注意・テント準備のお願い》

 

 

 

クリック【アーティスト出店 募集要項】トップページへ

 

 

 

 

 

come come*はにコット 飲食ブース 募集要項

  • 2017.08.19 Saturday
  • 12:00

 

第7回come come*はにコットの飲食ブース出店者を募集しています。



2万人が来場する古代とアートの融合イベント『はにコット』が今年も古墳にやって来ます!!

『はにコット』に参加して、皆様の“この場所でしか食せないプレミアムな一品”
そして私達と共に『はにコット』を盛り上げていただける飲食店様を募集いたしております。

『はにコット』でしか出会えない古代・古墳フード、お客様との出会い、新たな自分との出会い…

そんな様々な出会いをお求めの皆様、是非とも『はにコット』にご参加ください。

出店を希望の方は、募集要項をお読みいただき応募フォームにお進みください。

ご応募心よりお待ちしております。

 

 


【come come*はにコット 飲食ブース 募集要項】

 


〈第7回come come*はにコット〉
 開催日: 2017年11月26日(日)
 開催時間: 10:00〜16:00
 会場:いましろ 大王の杜(高槻今城塚古墳 )

 

 


〈飲食店ブース概要〉

 

ブースサイズ:3m(入り口)×3m(奥行き)

出店料

A (26店舗)  15,000円 (電気・ガス使用可。持ち込みの発電機・炭火使用不可)
B (4店舗)    10,000円 (電気・ガス・持ち込みの発電機・炭火使用不可

 

 

※Aの位置は例年同様の場所です。Bは郡家小学校側の入口より入ってすぐの場所です。
お車で出店予定の店舗様はフォームの備考欄に車出店と記入お願いいたします。
 お車で出店の店舗様はAのみ、5店舗とさせていただきます。

 


<使用可能備品及びレンタル品>

 

●電気(1口1500w/5,000円、2口目からプラス1,500円)


●プロパンガス(1本/3,000円)


●長机(1台/1,000円)  各自持参いただいてもOKです。


●消火器(1本/1,000円)


丸開催場所が歴史的遺産古墳という事もあり、持ち込みの発電機・炭火不可となっております。


丸Bに出店できる店舗様は、電気・ガス・持ち込みの発電機・炭火を使用しない店舗様のみ

 させていただきます。


丸テントのご準備は各店舗様にてお願いいたします。

 当日のテント使用の際は重石・ペグが必要となります。
 当日、重石・ペグをお忘れの方はスタッフが巡回の際テントの撤去をお願いする場合がございます。
 固定のないテントは風の影響で飛ぶ恐れが高く、

 来場者様、出店者様に危険が及ぶ可能性を考慮してのお願いとなりますので

 ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 


<出店条件>

 

丸飲食出店については、営業許可のある店舗様のみ出店可能です。

丸必ず一種『古代*古墳*埴輪』をかけた、または連想させる創作メニューを販売すること

 条件となっております。(例:古代サンドイッチなど)
 当日、古代メニューのご用意がない場合は、出店いただけません。
 返金も不可となります。

 また、今後の出店もご遠慮いただく事となりますのであらかじめ御了承くださいませ。
 他メニューは通常の店舗様のメニューで問題ございません。

丸各店舗様にはブースでの酒類を含むドリンクの販売をご遠慮いただいております。
 御了承の上ご参加くださいませ。

丸当日雨天悪天候(強風豪雨)にて中止の際も返金はございません。
 大変申し訳ございませんが、御了承の上ご参加くださいませ。
 

 


<搬入出車両のお願い>

搬入車両1台までは無料となっております。 

2台目以降は1台あたり別途1,000円の追加料金が必要となりますのであらかじめ御了承くださいませ。

(搬入車が際限なく増えるのを防ぐためです。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。)

 

出店者の臨時駐車場以外の駐車は禁止となります。

見つけ次第 退去いただくこととなりますので、ご注意ください。


また、車両は搬入後に臨時駐車場へ移動していただきます(お車での出店の方は除く)。

臨時駐車場へ移動後は搬出時間の17時まで出し入れ不可となりますのでご注意ください。
 

 


<消火器設置のお願い>

高槻市での野外飲食販売につきまして、電気・ガス使用の全店舗の消化器設置が義務づけられました。
電気またはガス使用の店舗様は、必ず消火器のご用意をお願いいたします。
消火器をお持ちでない店舗様につきましては、レンタル(レンタル費用有料)も可能ですので

ご相談ください。
 

 


<出店店舗様の選考について>

年々飲食店のエントリー希望数が増え、実行委員による選考のうえ

出店いただく店舗様を決定させていただきます。
選考内容に古代・古墳メニューの写真提示を加えさせていただきます。
厳選なる選考の上より面白い古代・古墳メニューを打ち出ししている店舗様に

出店していただきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。



<応募方法>

募集終了しました。

 


<注意事項>
丸応募資料の写真を一部『come come*はにコット』の開催告知の

 ポスター、フライヤー、ホームページ、ブログなどに使用させていただく場合がございます。
 また、イベント告知のために作品写真をメディア等に提供することがございますのでご了承ください。
丸応募時にお預かりした個人情報はcome come*はにコットの運営のためにのみに利用し、

 他の目的には使用いたしません。

 また、応募者様の同意を得ることなく第三者に提供いたしません。

 


<応募締め切り>
応募者が定員に満たし次第、締め切りすることもございます事をあらかじめ御了承くださいませ。

 


<問い合わせ先>
はにコット実行委員会
飲食担当  岡上 里枝
090-5244-0456
hanicotto_inshoku@yahoo.co.jp

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

はにコットへのお問い合わせはこちらから

「お問い合わせフォーム」
https://ws.formzu.net/fgen/S31368668/


「ボランティア募集フォーム」
https://ws.formzu.net/fgen/S3538382/

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM