はにコットちゃん登場?!MCS 月一動画 『ハニワさんの日常』その3

  • 2017.10.15 Sunday
  • 10:55

 

夜の今城塚古墳でデートではなく動画撮影に励む

けなげな大学生集団(デートもしてな)、

 

 

関大MCS

 

月一動画

 

 

 

今年は、はにコットの会場・今城塚古墳名物の

埴輪祭祀場(はにわさいしじょう)の武人ハニワさんと

はにコットのキャラクター・はにコットちゃんが

ついに沈黙を破る!文字通りしゃべるハニワ!

 

 

古墳    古墳    古墳    古墳    古墳

 

 

前回までのおはなし:

 

今城塚古墳に並ぶ、武人埴輪のハニワさん。

彼に心のうちを話しかけては去っていく現代人たち。

ハニワさんには、彼らに伝えたい言葉がある。

はたして、その切なる願いは

現代で悩むサラリーマンや女子大生に届くのか?

 

女子大生さんのコミュニケーションの悩みは

今を生きる方々には思い当たるところがあるのでは?

そして、サラリーマン氏の大学生離れした演技が今回も見られます。

彼の就活にひそかに期待しています。

 

で、今回はついに

ハニワさんとはにコットちゃんの埴輪対談が観られるはに!

 

 

 

はにコット×関大MCSプレゼンツ 月一動画

 

 

ハニワさん日常

 

 

では、「その3」をどうぞ!!

 

 

 

 

その1はこちら

 

その2はこちら

 

はにコットまで月1回、連続ドラマでお送りします。

 

 

次回をお楽しみに!はにわ

 

続きが出ました!MCS 月一動画 『ハニワさんの日常』その2

  • 2017.08.14 Monday
  • 14:47

 

 

はにコット実行委員会の若手のエースで4番(めっちゃ投げて打つ)、

 

 

関大MCS

 

月一動画

 

 

 

 

今年は、はにコットの会場・今城塚古墳名物の

 

埴輪祭祀場(はにわさいしじょう)の武人ハニワさんが

 

現代人にとつとつと語りかけます。

 

 

古墳    古墳    古墳    古墳    古墳

 

 

前回の第1話では、

 

役者が大学生とは思えない名演技のサラリーマン氏が

 

ある日ふと、高槻の営業回りの途中で(多分)

 

今城塚古墳に立ち寄り、

 

ハニワさんに日頃のうっぷんを話しかけます。

 

 

 

そんなサラリーマン氏を後ろから眺める女子大生。

 

彼女もなんだかうかない顔…。

 

どうやらハニワさんと顔見知り(?)らしい彼女はだれ?

 

 

 

はにコット×関大MCSプレゼンツ 月一動画

 

 

ハニワさん日常

 

 

では、「その2」をどうぞ!!

 

 

 

 

その1はこちら

 

 

 

はにコットまで月1回、連続ドラマでお送りします。

 

 

次回をお楽しみに!はにわ

 

MCS 月一動画 『ハニワさんの日常』その1

  • 2017.07.13 Thursday
  • 22:15

 

 

さぁ!今年もやってまいりました!

 

 

 

はにコット実行委員会の秘蔵っ子、

 

 

関大MCS

 

 

月一動画!

 

 

 

 

今年は、はにコットの会場・今城塚古墳名物の

 

埴輪祭祀場(はにわさいしじょう)の中でも

 

抜群のオトコマエ度を誇る、あの武人ハニワさんが語る!

 

 

 

古墳    古墳    古墳    古墳    古墳

 

 

 

あわただしい現代社会、誰かと心が通う日々を送りたいのに

 

なんだかすれ違う毎日。

 

 

 

そんなあなたの切なさも、

 

1500年間、今城塚古墳から世の中を見つめ続けてきたハニワさんには

 

「古代も今も変わりませんねぇ」とお見通し。

 

 

 

 

現代人のあなたの日常は

 

ハニワさんにはどう見えてるんだろう?

 

1500年の時を越えて、今

 

今城塚の永遠のイケメンが、アナタの心を見つめる・・・!

 

 

 

 

はにコット×関大MCSプレゼンツ 月一動画

 

 

ハニワさん日常

 

 

 

 

では、「その1」をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにコットまで月1回、連続ドラマでお送りします。

 

 

次回をお楽しみに!はにわ

 

 

関西MCSに会って来ました。

  • 2017.06.17 Saturday
  • 23:38

 

古墳フェス はにコットの
関大MCSのプロジェクトが動き出しました!

 

 

学生は無限に可能性を秘めておりますよ!
私は 彼らにパワーもろております!